« アバ三昧 | トップページ | 神田味めぐり »

2009年3月 6日 (金)

サクラ色の爪先

カルジェルだと1ヶ月はもちろん、2ヶ月近く経ってもはがれない、という知人もいるけど、
みんなどれぐらいなんでしょう?
私はあまりカルジェルとの相性がよくないみたいで、
今回は2週間過ぎたぐらいから怪しくなり、3週間たったらパリパリはがれてきてしまったsad
おまけに爪も数本折れて、、、爪は薄くなるわ、二枚爪だわ、ボロボロに。                                     

P3091762_2
それを、自分で見て心が和むくらいピカピカにしてくれるのだから、ネイリストさん、本当にありがとうございます。
そう、前にも書いたけど、
ネイルを整えるのは、自分で見て自分自身の気分を
アップさせるという部分がとても大きい。

最初、薬指だけにラインストーンをつけていたのですが、
ネイリストさんが「親指は、携帯でメールしたりするときに
自分でよく見る指なので、親指にもつけると気持ちが
あがりますよ~♪」というので、その言葉に従ってみました。

いつもはほとんど選ばない、薄いピンク。
3月は桜を待つ季節だなーと思って、
何となく選びたい気分になったのですが・・・・・

「男性受けしそうな感じの色とデザインですよねー。
たぶん男性はこれぐらい控えめでシンプルなのが、好きですよ」とネイリストさん。

・・・・・いつもはほとんど選ばない、薄いピンク。
ということは、いつもは男性受けしない方向にいってしまっているわけですねー。
まあ、男性受けしない性格で生きてきてしまったので、
爪の先ぐらい(小っちゃい!)、かわいらしくしておいたほうが良さそうです。

« アバ三昧 | トップページ | 神田味めぐり »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/28560980

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ色の爪先:

« アバ三昧 | トップページ | 神田味めぐり »