« 熱気を帯びています♪ | トップページ | また行きたい »

2009年3月15日 (日)

雪に興奮する東京人の私

Ml_090314_2050010001









雪に興奮する東京人の私
雪に興奮する東京人の私
雲を抜けたら雪景色が広がっていて、ザ・東京人の私は、
飛行機の窓に釘付けでした。
冬の日本はドラマティックですね。
たった一時間半で、別世界に旅できるんですから。
実際雪国に暮らす方々は大変なこともあると思いますが、
雪がちらつくすすきのを歩くのはオツな感じでした。
今日はハワイから放送しているIsland Breeze from HAWAIIの
番組サポーターズクラブ「北のオハナ(ハワイ語で家族の意味です)」の
二周年記念パーティーのため、
私も番組OGとして東京から参加させてもらいました。
ノビーさんも元気そうです。

明日の8時からのノースウェーブの番組におじゃまさせていただきます。
それではおやすみなさい♪
携帯で書いているので、どんな風にアップされているのか
心配ですが、、、。

« 熱気を帯びています♪ | トップページ | また行きたい »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/28622101

この記事へのトラックバック一覧です: 雪に興奮する東京人の私:

« 熱気を帯びています♪ | トップページ | また行きたい »