« バースデー | トップページ | 食欲旺盛の雛祭り »

2009年3月 2日 (月)

予想外の日曜大工

P2281700
床に部品を広げて、何やら製作中です。

いったい何を作っているのか、、、、、
恵比寿ガーデンプレイスにあるワインショップで
購入してきたものです。
久しぶりに行ったのですが、
以前よりぐっとワインを置いている棚が増えたような。
お店に入った瞬間に、迫り来るようなワインパワー!
これが、神の雫効果なのでしょうか・・・。

さてこの商品。
本当は、もっと簡単に作れるもんだと思ったんです。

「かなづちいらず、って書いてあったのになー」と
ブツブツ言いながら苦戦しているダンナ。
そんなこと書いてあったんだ?とパッケージをよく見てみると・・・・・



P2281706
よく見てみると・・・・・

微妙にマークが違う。

左はNO、の意味だけど、
右はYES、の意味なんじゃない・・・?
違うかな?
だとすると、ま、、、紛らわしいよ。
しかも左と右の工具の違いがイマイチ
分かりません。
うちのかなづちは、左の形をしているし。




P2281705
手の力だけではぜったいに作れなかった、
大汗sweat01
かきながら作ったものとは・・・・・

ワインラックでした!
P3031725

« バースデー | トップページ | 食欲旺盛の雛祭り »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/28459697

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の日曜大工:

« バースデー | トップページ | 食欲旺盛の雛祭り »