« みんなでウクレレ | トップページ | 予想外の日曜大工 »

2009年3月 1日 (日)

バースデー

周りの花粉症の友人が、苦しみ始めています。
私は花粉症は今のところ全く大丈夫なのですが、
今週はずっとお天気が悪く、それに完全にひきずられるように体調も悪くて
ほぼ一週間ぐずぐずしてしまったthink
一日の長さは同じなのに、ダラダラしている時に限って、時の過ぎるのが早い。
時間を粗末に扱っているからかな・・・と思ったり。
どんな過ごし方をしても、自分には必要な時間だったんだ、と思うことにしているけど、
”忙しく”というのではなく、もう少し時間を”大切に”扱わないといけないなーと思う今日この頃です。


090228_211301
そんなこんなしていたら、2月最後の日。

実家に家族みんなで集まり、
一日遅れで母の誕生日を祝いました。

ロウソクの火が重なってしまってるけど、
長いのが6本、短いのが5本。65歳。
元気なのが何よりです。
今の私よりも確実に活動的で、体力もあるな・・・。

ケーキはマッターホーンのチーズタルト。鉄板です。
人気なので、時間帯によっては
いきなりお店に行っても売れてしまっている時が
あります。
あまり酸味のキツイチーズケーキは苦手だけど、
このケーキは素朴な優しい味わいです。

090228_221901

あまりにみんなが大集合したので、
「わー、この人もいる!この人もいる!どうしよう!」
とちょっと興奮したのでしょう・・・

みんなが輪になっている中で、
マーブルぐったり気味・・・・熟睡。
9歳半=人間でいうと54~55歳のオバサマですからbleah
ええ、疲れます。

ぐぐ・・かわいい。
シャツずれてるよ。





« みんなでウクレレ | トップページ | 予想外の日曜大工 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/28458966

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« みんなでウクレレ | トップページ | 予想外の日曜大工 »