« この歳になってみて | トップページ | 熱気を帯びています♪ »

2009年3月11日 (水)

980円+20円

相変わらず、巻き物、に弱い。
マフラーの類は何本持っているか分からないのですが、
もう何本も持ってるじゃないか!と指摘されようとも、
単純なカタチのようでいて、微妙な長さとか太さとか、色味とか、時代があるんですよね~?
シーズンが変わると、また誘惑にかられます。

今日は仕事の打ち合わせがあり、
その後、ここ数週間懸案だった事をよ~やく片付けて(超事務的なことですが、苦手分野)、
気分が晴れ晴れ~。
その気分のまま、帰宅途中にデパートをのぞいたら、どの売り場も春色でいっぱい。

でも今日は買い物はガマンして家へと向かった。
・・・・・のに、家の近くにあるかわいいセレクトショップで、目に入ってしまいました。


P3111774
だってこれ、1000円なのよ
lovely

・・・って書くと、
次にこれを身につけたとき、
友達に「あ、1000円!」ってつっこまれそうだわ。
でもむしろ、つっこんで(笑)wink

くしくも今日、980円のジーンズが話題に
なっていましたが。

« この歳になってみて | トップページ | 熱気を帯びています♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/28576511

この記事へのトラックバック一覧です: 980円+20円:

« この歳になってみて | トップページ | 熱気を帯びています♪ »