« 小さな幸せが大きな幸せをつくる | トップページ | 走れるのか? »

2009年4月26日 (日)

男女9人@夜中のラーメン

090426_004901
一軒目のお店で飲んでいるときから、
体重が・・・とか、最近走り始めて・・・とか、
そんな話題もチラホラ出ていたのに、
その後立ち寄った、土曜深夜のラーメン屋さん。

しかも、わざわざ途中下車って(笑)!
おとなしく、あのまま最終電車に乗っていても良かったのにね。

私にいたっては、お店の人のオススメの言葉に
ひかれて、こんなにこってりな黒ゴマを使った坦々麺
をオーダーしてしまったわ。

「写真撮っておく?時刻入れて」

クローズアップしてみる?

090426_004901a      
もちろん24時の
ことです。

ああ、
やってしまった。









でも「やっちゃったね」と言いながら、みんな嬉しそうだったけどね!

日曜日は晴れそうだし、ランニングだなー。

« 小さな幸せが大きな幸せをつくる | トップページ | 走れるのか? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/29300715

この記事へのトラックバック一覧です: 男女9人@夜中のラーメン:

« 小さな幸せが大きな幸せをつくる | トップページ | 走れるのか? »