« ホノルルに想いをはせて・・・ | トップページ | 小さな幸せが大きな幸せをつくる »

2009年4月21日 (火)

今日もハワイイ~な気分

090420_211001
まだちゃんと続いてます!ウクレレレッスン。
ウクレレやりたいね!っていう想いだけで、
毎月集
まっている仲間だけど
みんなの顔を見たいがために行っているのかも?
いいんです、楽しいのが何よりだー。
気の会う人たちが、みんなウクレレに興味を持ったことが、私にとってのキセキかも。

そんなわけで、今日弾いていたのは、”キセキ”です。

P1001727

« ホノルルに想いをはせて・・・ | トップページ | 小さな幸せが大きな幸せをつくる »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/29272508

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もハワイイ~な気分:

« ホノルルに想いをはせて・・・ | トップページ | 小さな幸せが大きな幸せをつくる »