« 5月6日11時30分~17時放送中! | トップページ | 20日水曜日、ダブルで。 »

2009年5月 7日 (木)

ホリデースペシャル

番組中に”crocsプレゼントしてるよーー”ってあわててアップしたけれど、
5月6日(水)、11時30分~16時55分まで、
『TOKYO FMホリデースペシャル Re:sketch JAPAN~日本を楽しもう!~』に出演しました。

090506_170801
番組後にスタッフで記念写真。

考えてみたら、およそ5ヶ月ぶりの生放送(!)
でしたが、リスナーの方との電話やメールでのやりとり、外にいるレポーターさんとの会話をはじめ、”今聴いてくれている人と同じ時間を過ごしている”という感覚は、心地良い緊張と集中力とやりがいでした。
そしてもちろん、楽しい時間!でしたー。

ご一緒した中西さんの雰囲気か、スタッフの雰囲気か、終始和みの時間でした。

中西哲生さんは朝5時からの『クロノス』にご出演後、この番組へ出演されたわけですが、
朝のパートナーはシバサチ(柴田幸子ちゃん)、
午後はシバレイで、「ザ・柴田デー」。
さらにこの後、取材とTV番組収録・・・と二つ仕事があるんです、と言って、
それでもさわやかに!穏やかな笑顔!でスタジオを後にされました。すごい。
あの後も、誰か”柴田”さんに会ったかな?

« 5月6日11時30分~17時放送中! | トップページ | 20日水曜日、ダブルで。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/29743074

この記事へのトラックバック一覧です: ホリデースペシャル:

« 5月6日11時30分~17時放送中! | トップページ | 20日水曜日、ダブルで。 »