« これからの季節が楽しみな根津の森 | トップページ | 秋のそぞろごと »

2009年10月 9日 (金)

5周年おめでとう

知人のお店が、開店から丸5周年を迎えた日と聞き、夕食を食べに行ってきました。

Ca3c0401
すごく久しぶりに顔を出したので、
「あれえ~どうしたんですか~?」という顔の店主。
いや、今日で5周年だと聞いて・・・・・と言ったら、
「へ??そうだったんですか?」

って!(笑)

このお店を知っている、別の知人に聞いたんですけど!
いやーそれだけ、周りから愛されているということです。
そして、店主にとっては、記念日もどこへやら、、、
お店を開いていることがすっかり日常になっているようで、
これまた素晴らしいことだね。
5年も人のお腹を満たしてきたんだもん、すごいよ!
しかも、彼女の作るカレーは、食べると元気になれる。

これからも元気にさせてね
LION SHARE

« これからの季節が楽しみな根津の森 | トップページ | 秋のそぞろごと »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/31801913

この記事へのトラックバック一覧です: 5周年おめでとう:

« これからの季節が楽しみな根津の森 | トップページ | 秋のそぞろごと »