« ワインを空けまくった夜 | トップページ | 空を飛んでやってきた »

2009年11月26日 (木)

クリスマスツリーの点灯式

Ca3c0605
すっかり街中は、クリスマスイルミネーションで埋め尽くされていますが、
どこのイルミネーションが好きですか?

こちらはハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザに
明日26日から正式に登場するツリー。
お店の外からでも、ウィンドーに描かれた、お互いにスプーンでアイスクリームを口に運ぶカップルの姿越しにツリーを眺めることが
できるようになっているんですよ-。

このツリーは、Dreams Come Trueと
その仲間たちが届けるライブ、
「WINTER FANTASIA~DCTgarden"THE LIVE!!!"」のさいたまスーパーアリーナ公演
とのコラボレーションによるもので、
各アーティストの貴重なサイン入りボードが
飾られているので、ファンの方にはぜひ見ていただきたいもの!
さらに特別に選曲されたDreams Come Trueの10の楽曲が、
オルゴールメロディーとして聴けるようになっています。


今日はこのツリーの点灯式で、

スペシャルゲストに穂のかさんをお迎えし、式の司会をつとめてきました。
点灯式、というのは初めての体験。


今年20歳になった穂のかさんが、
「二十歳のクリスマスはこんなはずじゃなかったんですけどね~」と言うので、
じゃあ自分の二十歳のクリスマスはどんなだっただろう?と思い返そうとしたものの、
全然記憶に残っていない・・・
そんな私の姿を見て、「今、必死に考えていても、将来は忘れちゃうんですね・・・」と。
す、すみません、ガッカリさせちゃって・・・。
でも本当に、大人になると、いろんなこと忘れちゃうんですよ。

だからこそ、将来覚えておくために今がある、、、のではなく、
その瞬間、その瞬間が、自分にとってハッピーなら一番いいと思うのです。ね。


Ca3c0603
特別メニュー『ラメゾン スーペリア デュオ ♯01~
アンリオ ロゼ ブリュットとともに~』を試食させていただきました。
2人で分け合う、スペシャルメニューです。

そして期間中、ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ
にてお食事またはお買い物4800円ごとに、
抽選のチャンスがめぐるという、
「WINTER FANTASIA~DCTgarden"THE LIVE!!!"」のさいたまスーパーアリーナ公演チケットが当たる
キャンペーンも実施されるとか。

詳しい情報は、直接ハーゲンダッツのサイトで
チェックするべし!

http://www.haagen-dazs.co.jp/event/index.html

クリスマスイルミネーションの時期は、
まるでサクラの季節のように、
普段見慣れた街も、また違う景色になるので、楽しい。
・・・にしても、東京は暖かいですねー。

« ワインを空けまくった夜 | トップページ | 空を飛んでやってきた »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32395339

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリーの点灯式:

« ワインを空けまくった夜 | トップページ | 空を飛んでやってきた »