« クリスマスツリーの点灯式 | トップページ | 6日(日)はTOKYO FM 80.0MHzで会いましょう♪ »

2009年11月30日 (月)

空を飛んでやってきた

Ca3c0619

羽田空港第2ターミナルに輝くクリスマスツリー。
上の階から見ると、
「空高く・・・」という言葉を想像させるような、
キレイな空間でした。

そもそも”空港”という空間が好きなので
(しかも最近、美味しいものなども充実)、
出張帰りのダンナを車で迎えに行くのに、
少し早めに行って、ぷらぷらしていました。

自分が旅人でないのはちょっと残念だけど。

そして、、、迎えに行ったご褒美?!には、、、








Photo_2

「稚加栄」の辛子明太子!
空を飛んで、海を越えて、ようこそ我が家へ。

我が家の食卓には、
定期的に明太子スパゲッティーが上りますが、
ここの辛子明太子は、手を加えたくない!
ストレートに、白いご飯と一緒に、
口の中にin!です。
”粒”を感じられる辛子明太子です。

ところで余談ですが、
辛子明太子に”公正マーク”ってナンダロウ?
・・・と、調べたい意欲を刺激されたので、ネットで見てみたら、
「全国辛子めんたいこ食品公正取引協議会」というところがあるんですね~。

« クリスマスツリーの点灯式 | トップページ | 6日(日)はTOKYO FM 80.0MHzで会いましょう♪ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32449865

この記事へのトラックバック一覧です: 空を飛んでやってきた:

« クリスマスツリーの点灯式 | トップページ | 6日(日)はTOKYO FM 80.0MHzで会いましょう♪ »