« 2度目 | トップページ | ワインを空けまくった夜 »

2009年11月18日 (水)

巡ってきた11月17日

また一つ、歳を重ねました。

最近は、親に自分の歳を言うと、「ぎょぎょ!」とした顔をされます。
自分の子供がそんな歳になった=自分もそれだけ歳をとった、と思うのでしょうかー。

個人的には、”若い”ということに対して、すぐに”若気の至り”という言葉を思い浮かべて
しまうほど、あまりプラスのイメージを持っていなかったし、
とにかくはやく大人になりたいなーと思っていたのですけど、
今回は、自分の年齢が、どうにも他人事に聞こえてしまいます(笑)。
こうやって自分を客観的に見ても、
人間って、それなりの年齢になっても、たいしたことは出来ないなーと思うことばかり。

誕生日は、親に「ありがとう」というべき日なのかもしれませんが、
いろいろな人から「おめでとう」と連絡をもらって、やっぱりとても嬉しかったです。
ありがとうございますpresent


Ca3c0546
今日は、ミシュランガイドの発表会に行ってきた
のですが、、、、、
どうしてもカメラで追ってしまうのは、
ミシュランマン(ビバンダム)の姿。
邪道な楽しみ方・・・でしょうか(笑)。
動いてる!と興奮しつつ、でも動いているからこそ、なかなかぱしっとカメラにおさまってくれませんでしたー。ブレブレ。


奇しくも誕生日の今
日、家族と共に訪れたレストランで、ちょっと悲しい出来事があった・・・ので、
いろいろ私たちには選択肢も参考になる基準

あるけれど、最終的には、個人の体験で、良い店かどうかって決まるんだろうなと思った夜でした。


« 2度目 | トップページ | ワインを空けまくった夜 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32394670

この記事へのトラックバック一覧です: 巡ってきた11月17日:

« 2度目 | トップページ | ワインを空けまくった夜 »