« 忘年会的珍事 | トップページ | 新年を迎えて »

2009年12月31日 (木)

行ってきます

いやー今年の我が家の大掃除はすごかった。気合入りました。
何となく今年の年末は、身のまわりをすっきりキレイにして、空気を浄化して、
新しい年を迎えるって、とっても大切なことなんじゃないかと、
あらためてそんな基本的なことを強く思ったのです。

そして、「やったほうがいいよなあ・・・」と思うことをやらないままにしておくのではなく、
きちんとやった時の快感(笑)!


そんなわけで、風邪もひかずに無事に大晦日を迎えました。
しかし、そんな大晦日の今日、我が家の車にハプニングがあり、、、
一瞬落ち込みましたが、
これから仕事なので、気合を入れる時です
。(ダンナは今も落ち込んでいますが)

Ca3c0690
一年の最後の写真がお煮しめって渋いなー
catface
今年は珍しく作りました。

これから年越しそばを家で食べて、
TOKYO FMへと出動します。

今年は、自分が思っていた以上に結果的に旅の多い年となりました。
そして、全体的には「ふわふわ」してた感じです。
いつも誰かがそばにいてくれて、というか、
色んな人との交流があって、
いつも人の優しさに包まれていた感じがするので、
「ふわふわ」なのですが、
肝心の自分自身も、ちょっと「ふわふわ」していて、
軸が定まらない感じというか、、、
来年はもう少し、しゃきっとしたい感じです。
この「ふわふわ」を抜けると、何かが見えてくるのだろうか?

色んな人の顔を思い浮かべながら、、、
今年もほんとうにありがとうございました。

2010年を迎えに、スタジオに行ってきます。

« 忘年会的珍事 | トップページ | 新年を迎えて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32806086

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 忘年会的珍事 | トップページ | 新年を迎えて »