« 空を飛んでやってきた | トップページ | ギリギリだけど、まだ間に合う! »

2009年12月 1日 (火)

6日(日)はTOKYO FM 80.0MHzで会いましょう♪

今日は、2月以来となる、中村正人さんとの番組収録でした。

一年に2回もお話しできるなんて、思いもよりませんでした。
ある意味、宇宙のような愛と包容力のある素敵な大人だ・・・とお会いするたびに思うのです。

しかし自分も充分大人と言える歳なんだから、包容力・・・欲しいものだ。
サンタクロースに頼みたいです。

というわけで、今日は特別番組のお知らせです。

12月6日(日)夜7時~TOKYO FMサンデースペシャル
『Haagen-Dazs presents Welcome to WINTER FANTASIA 2009~DCTgarden “THE LIVE!!!”~』

をお届けします。

登場するのは、中村正人さん(DREAMS COME TRUE)を含め、
このライブに出演する計5組のアーティストのみなさん。
中澤信栄さん、FUZZY CONTROL、Who the Bitch、LOVE。
それぞれのアーティストごとに対談させていただきました。
延べ人数にすると、、、1+1+3+3+1+1(自分)=10人。


Ca3c0638_2 
中村さんとLOVEさん(←大好きな歌声!)以外は、初対面だったので、
そりゃあもう先週あたりからそわそわ緊張が
始まっていたのですが(緊張グセが直らない)、
実はこのペン(これ、ペンなの)、
緊張を少しでも和らげるために、
年甲斐もなく、昨日羽田空港のPLAZAで→
買ったもの。これで収録に臨みましたcoldsweats01


が、会ってお話ししてみると、これがとんでもなく
いい人ばかりの集まりだった!
心根が温かくてかわいらしい人ばかりで・・・
この良さを、何とか伝えねばならん!と思うと
どんどんトークが長くなり、、、、、
しかし番組は55分。
すみません、、、ディレクターさん。
いったいどんな編集マジックで55分の番組に
どうおさまるのか、もはや私には分かりません。

6日は、私もラジオの前で待ちます。



Ca3c0636
今日も中村さんの言葉には、
印象に残るものがいくつもありました。
限られた時間ですが、一つでも多く届けられればいいのですが。

仕事を終えたご褒美には、
いま、うちの冷凍庫に何種類も入っている、ハーゲンダッツのアイスクリーム。
そういえば、オフマイクだったけど、
このパッケージも話題にのぼりました。
食べる楽しみが増す、秀逸なパッケージですよねー。

ごめん、マーブルのご褒美じゃないよ。

« 空を飛んでやってきた | トップページ | ギリギリだけど、まだ間に合う! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32450937

この記事へのトラックバック一覧です: 6日(日)はTOKYO FM 80.0MHzで会いましょう♪:

« 空を飛んでやってきた | トップページ | ギリギリだけど、まだ間に合う! »