« 日常に素敵な瞬間が訪れますように | トップページ | 行ってきます »

2009年12月29日 (火)

忘年会的珍事

なんだか今年は忘年会(と称した飲み会)が例年になく多かった!
週末だけでは足らず、平日も飲み会ばかりな12月デシタ。

いつも会っている顔からとても懐かしい顔まで、
たくさんの人に会えて楽しかったな。

その中から、印象深いものベスト3~。


Nap 元々は一緒に番組を作っていたけど
今は別々の道を歩んでいる仲間たちとの
忘年会@表参道。
なんだかんだとしょっちゅう集まっているけど、今年結婚した人あり、海外留学から戻ってきた人あり、誕生日の人あり、、、で、楽しく年末に飲んだね~。

とにかく安くて美味しいお店でインパクト大だった、←このヤキソバ!
ナポリタンやきそばだっけ?正確な名前を忘れてしまいましたが、ナポリタンの味なのに、ヤキソバ。

こういうのをB級グルメというんでしょうか?
土鍋をつかもうとすると、「アッツイヨ~!」と慌ててとんできてくれる店員さんも◎でした。


P
知り合いが知り合いと仕事でどんどんつながって、気がついたら仕事をこえて仲良くなり、、、そんな楽しい仲間とのホームパーティ。
家主の提案で、「プレゼント交換しよう!
1000円以内で。」ということになりました。

大人のプレゼント交換・・・
これがすっごく盛り上がり、笑った!!
1000円、というのがミソです。
素敵なひらめきが要求されます。

今度はプレゼント交換をしたいがために、
また新年に集まることに(笑)。







そして。。。。。第一位は
Tw
友人宅のリフォームお披露目も兼ねた、

クリスマスパーティーにて。

「あれ、おそろい(笑)?」って、
冗談でつっこんだはずだったのに、
よく見たら、、、、、
ほんとうにおそろいだった!!
、、、ということに気がついたのは、
会の半ばでした。

何着も持っている洋服の中から、
なぜ彼らはこの服をこの日に着
たくなったのであろうか(笑)。
話題を提供してくれて、ありがとうsmile


またすぐ新年会で会いそうな気もするけど・・・
みなさま、来年も楽しく飲みましょうねー。

« 日常に素敵な瞬間が訪れますように | トップページ | 行ってきます »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32773675

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会的珍事:

« 日常に素敵な瞬間が訪れますように | トップページ | 行ってきます »