« 行ってきます | トップページ | 食べて飲んで、のち胃腸炎。 »

2010年1月 7日 (木)

新年を迎えて

Ca3c0702
もうすっかりお正月気分も抜けた頃・・・
になってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

今年も、こんな風にゆっくりとした歩みのワタシだと思いますが、いろんな人と、小さな幸せを共有しあえたらと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年も半蔵門のTOKYO FMのスタジオで新年を迎えました。
Tokuban01 Tokuban14_2                       











羽織袴姿の箭内道彦さんと。
0時を迎える直前には、ライブのできる大きなスタジオ(こちら↑)に移動し、
GAKU-MCさんのライブで2009年に別れを告げ、2010年の幕開けをお祝いしました。
GAKUさんの歌詞は、一つ一つは日常に溢れている言葉なのに、
それらが集められて、メロディーにのせられると、強くて優しい人格が生まれる!
”人”が見えてきて、素朴なのに愛が溢れてすごい力を持ってるGAKUさんの歌。

言葉の力を感じる、素敵なライブでした。

Ca3c0691
年越し番組を担当するのは、6回目(かな?)ぐらいで、パーソナリティーのお相手は変わっても、
実は番組を作っているメンバーはあまり変わっていない。

家族以上に年越しの瞬間を一緒に過ごしている、
むっちゃんとシラタキさん。(・・・の後姿)
生放送ゆえのドキドキバタバタもあったけど、
今年もありがとうございました!!

実はこの番組、これで終わりではなく、
2月6日(土)にはイベントが予定されているんですよ~。
東京丸ビル1Fのマルキューブで、C1000ブランドの20周年を記念して行われる

トーク&ライブイベント。
トークゲストは一青 窈さん、ライブゲストはキマグレン!
番組サイトで観覧者を募集しています~。→
 http://www.tfm.co.jp/arigato/
ぜひご応募を!!

Ca3c0677
しかし、新年を迎えたというのに、、、
昨日今日と何だか体調がすぐれません。
カレンダーは新年になったけど、
感覚的に、切り替わった感じがしない!
だから、「今年は○○○」みたいな目標も、
まだ心の中から湧き出てきません。
自分のタイミングはまだなのかな?
そんな受身じゃダメかな?

・・とぼそぼそ言ってますが(笑)、
まあ無理せずやってみます!

お互い風邪には気をつけましょう~

« 行ってきます | トップページ | 食べて飲んで、のち胃腸炎。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/32899672

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えて:

« 行ってきます | トップページ | 食べて飲んで、のち胃腸炎。 »