« サッパリ! | トップページ | はじめてのフリーマーケット »

2010年1月24日 (日)

What a wonderful 1000円world!!

昨年クリスマスに友人宅に集まった時に盛り上がった、”千プレ”。
クリスマスだから”予算千円でプレゼント交換をしよう!”ということになり、
やってみたらこれが想像以上の大盛り上がりだったのです。

とにかく、1000円、という絶妙な予算内でみんなが買ってくるもののバラエティーに驚きhappy02
誰一人として自分のプレゼントを引かず、
ちゃんと中身に合った、絶妙な相手に当たるという奇跡?!に大笑い。

この”千プレ”をやりたいがために、一ヶ月後に再び集まる約束をしたのです。
もー、この一ヶ月というものの、どこに出かけても、”1000円”で買えるものを
ついつい目で追ってしまう日々(笑)。
頭の中は、
いかに充実した千プレを用意できるかでいっぱいでしたよ

Ca3c0755
今回は、家主である友人が、
←こーんな粋な小道具を用意してくれました。

全部で8人分のプレゼント。
なんと今回も、全員が見事自分以外のものを引き当てました。


ちなみに1000円プレゼント、
私はミッキーの名作が数十作品おさめられたDVDを提供したのですが、
お米から音楽プレーヤー用スピーカーまで、ほんとに様々!

まあ、盛り上がる要素の70%は、プレゼントーク&盛り上げトークだったりするんですけどねbleah
楽しい仲間と、ぜひ千プレを!


Ca3c0748 Ca3c0750                         

犬のように
人懐っこい
猫たち!

« サッパリ! | トップページ | はじめてのフリーマーケット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/33162371

この記事へのトラックバック一覧です: What a wonderful 1000円world!!:

« サッパリ! | トップページ | はじめてのフリーマーケット »