« ハワイにおります | トップページ | Hawaiianウェディング »

2010年2月25日 (木)

帰っております

約2週間のハワイ旅から戻ってきております!

(・・・とまた報告が遅くなってしまいましたが、不在につきご迷惑をお掛けした方、
またご連絡いただいたのにお応えできずに失礼してしまった方、
申し訳ありませんでした)

戻るなり、体のあちこちが不調を訴え(ハワイにいたかったヨー!というカラダの叫びなのか?)、なんだかそのリカバリーに必死なこの数日間。
不在だった分、今週は東京での仕事を頑張らねばいけないのに、、、
がんばれよーーー私のカラダ!!


またゆっくり、ハワイ報告します。
行ったことのない場所にも行ったので、最新情報まじえていろいろ話したいです。


それ以上に、懐かしい顔や場所が、両手を広げて向かえてくれたような日々を過ごし、
心やカラダのコリがほどけていくようでした・・・

出発日、空港に送ってくれた友人の車から見えたレインボーをおすそ分けです。
(フライト時刻を10時50分と信じてたら、10時15分だということが車の中で発覚し、
車中にいた人全員、一瞬プチパニックだったのですが(笑)、
「虹が出てるからきっと大丈夫だよ!」という結論にいたったのでありました。)

P2193694 実際、フライトには充分間に合いました!

« ハワイにおります | トップページ | Hawaiianウェディング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/33549454

この記事へのトラックバック一覧です: 帰っております:

« ハワイにおります | トップページ | Hawaiianウェディング »