« 春の香りの装いは・・・ | トップページ | Hawaii旅★ノースショアの定番と、意外なもの »

2010年3月20日 (土)

a bunch of flowers

Ca3c0882

とある仕事の現場で、
「おつかれさまでした」の言葉と共に、
素敵な花束をいただきました。
ピンクトーンの花束をもらうのは珍しいので(私のイメージにピンクはないのか??)、
優しい色でとても嬉しかったです。

これからもピンク色の花束をもらえるよう、優しい人になりたいです(笑)。

言うまでもなく、番組は多くのスタッフによって作られているもので、、、このプロジェクトにも10人以上の人が携わっていました。
その中で名前と顔を出して仕事をする立場なので、もちろんご批判も真っ先に受ける立場ではあるけれど、おつかれさまやありがとうの言葉も真っ先にかけていただいちゃいます。

でも、もし番組をいいと思ってもらえたなら、それはスタッフ皆がいい関係が築けた上での共同作業の賜物だと思うので、
顔の見えないスタッフのことも想っていただければ幸いです。

そして内輪話ではありますが、、、、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

花束を抱えながら、帰りがけに郵便局に寄ったら、局員の女性が
「すてきなお花ですね~」って。
見知らぬ方と、会話も生まれた花束でした。

« 春の香りの装いは・・・ | トップページ | Hawaii旅★ノースショアの定番と、意外なもの »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/33848628

この記事へのトラックバック一覧です: a bunch of flowers:

« 春の香りの装いは・・・ | トップページ | Hawaii旅★ノースショアの定番と、意外なもの »