« Hawaii旅★雨の昼下がり、パンケーキと共に | トップページ | Hawaii旅★灯台下暗し、の動物園 »

2010年3月 6日 (土)

eggs'n thingsの粉

ハワイでのショッピングについてもちょこちょこと。
と言っても、歳のせいか?!物欲がなくなってきたこともあり、
約2年のハワイ生活で、カジュアルウェアー(とビーサン&サンダル)が増えすぎて、
これいったい、東京でどうしたらいいの??状態なので、
もうハワイで洋服も買わないように心
がけているせいもあり、
ハワイで買うものはスーパーなどで見つけた細々としたものとか、
ユニークで便利なキッチン用品などがほとんど!

P2153444

P2153445_2














今回も、カードの明細を見たら、一番費やしていたのが、
カハラにあるスーパー、WHOLE FOODS MARKET(ホールフーズ)だった・・・。
(ここ大好き!!)

のですが、その話はまた今度で、、、今回は、別のお話。

母や姉に買ってきてと頼まれることが多いのが、eggs'n thingsのパンケーキミックスです。

P5262650

100306_013601_2




















リアルに重いので(笑)(←特に写真の大きいサイズは、1kg近くあるので、、、、)
たくさん買うのは躊躇してしまうけれど、
これより小さいサイズはお土産にするのもオススメ。
お水を加えるだけで簡単に焼けて、美味しいので、私も自宅の冷凍庫にストックがあります。
お店が、サラトガ通りの郵便局の目の前に移転してから、

店内で食べたことはないのですが、いつも粉だけ買いに立ち寄っています。
買うだけなら、たいてい並ばずに済みます。


子供がいる家にはいいと思ったので、
今日も、友人宅でこのパンケーキミックスをお土産に渡していたところ、、、
タイミング良く(いや、悪く?)、ダンナからメールが。

20100305152306

「賑わっています!」とのこと。
場所は、、、表参道!
そう、ついにこの人気店が
東京にやってきたのでしたー。

あまりに賑わっていて、粉の販売が行われているかまでは確認できなかったそうですが、どうなんだろう?

Ca3c0834



とりあえず友達には、
「今渡したものは、ハワイから買
ってきたものだからーー!!」
強調しておきました(笑)。

育児真っ只中の友達は、

「子供を預けて表参道に食べにいきたい・・・・・・」と
つぶやいていましたけど。

ベイビーよ、、、
ママの今の言葉、
聞かなかったことにしてあげて!!





実は数日前にも、情報通の後輩トーヤちゃんからすでに写真付き↓で報告が届いていました。

100301_12530001 100301_13110001















偶然通りかかって、大興奮で食べたそうですが、、、、、お味はどうだったかな?
詳しくは、ココにも!

« Hawaii旅★雨の昼下がり、パンケーキと共に | トップページ | Hawaii旅★灯台下暗し、の動物園 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/33650720

この記事へのトラックバック一覧です: eggs'n thingsの粉:

« Hawaii旅★雨の昼下がり、パンケーキと共に | トップページ | Hawaii旅★灯台下暗し、の動物園 »