« ファーマーズマーケットつながり | トップページ | 司会⇒司会へ。 »

2010年3月13日 (土)

仕事もしてる。よ!

ハワイの思い出に逃避行・・・していたわけじゃないけど、
あ、やっぱりそうかなbleah
とにかく、いろいろなことがあったのでまだハワイの話は書き足りないのですが、
今週はブログに向かう余裕もなく、収録、ミーティング続きであっという間の一週間でした。

毎週土曜日の朝、TOKYO FMをキーステーションに全国38局にて2月~3月放送中の
「Free Tempo~Green Challenge」という番組を担当させていただいています。
今月は6日が北野大さん、13日は河村隆一さん、、、
そして20日のゲストは杉本彩さん!・・・と、バラエティ豊かなゲストでしょ? 
私も楽しんでいます!
今月27日が最終回なので、あっという間の2ヶ月ですが、、、よろしくお願いいたしますhappy01

そして今週は、久しぶりにANA機内のスカイオーディオの番組収録を。
国際線は5月~6月、国内線は5月にお届けする番組を担当させていただきます。
空の旅のお供に、どうぞよろしくお願いいたします。
まだ詳細は言えないけど、ステキな女性アーティストとのトーク&ミュージックです。

Ca3c0877

そのステキな女性アーティスト・・・

対談中に、ちょっと私の喉がイガイガっぽく
なったときに、
「いいトローチありますよ~happy01」と、
これをすっと差し出してくださいました。

薄いから、口に入れたまま、しゃべったりできる。
って。

ほんとうだ!フィルム状のトローチなんですね。
おお!これは嬉しいlovely
これから愛用してしまいそうです。
そしてその心遣いがほんとうに嬉しく・・・ステキ度アップ!!

近くなったら、またお話します。

« ファーマーズマーケットつながり | トップページ | 司会⇒司会へ。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/33789315

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事もしてる。よ!:

« ファーマーズマーケットつながり | トップページ | 司会⇒司会へ。 »