« 香川~徳島(ちょこっと兵庫)の旅 | トップページ | たてがみマーブル »

2010年4月19日 (月)

街でチュロス

先日ディズニーランドへ取材に行ったとき、
念願のチュロス(シナモン味)にかぶりつきながら、、、
「ところでディズニーランド以外の場所で、普段、チュロスが食べられる所って
なかなかないよね?」
・・・という会話になりました。


そうしたら、タイミング良く?その欲求にこたえてくれるお店ができたらしい。


Ca3c1005広尾商店街の小道のつきあたりにある
そのお店に、今日、車で買い物に出た時に立ち寄ってみました。

シナモンチュロスをチョイス。
外がカリッとしていてクリスピー!
かなり大粒のシュガーがまぶしてあるのも
食感的に美味しくて、
シナモン好きを満足させてくれる、
たっぷりシナモン味でしたwink

チュロス×ホットコーヒーの組み合わせは
たまりませんね。
ドーナッツ×ホットコーヒーと並んで最強の組み合わせだよね。

隣で小学生ぐらいの女の子が、
チュロスパーティーでもしそうなくらい抱えて
テイクアウトしていきました。

スタンドっぽいお店なので、一本でもテイクアウトが基本です。

実はダンナがソフトクリームとチュロスが組み合わさった
”サンデー”を注文したのですが(甘いもの好き)、残念ながらアイスの機械が故障とのことでした。
また行ってみようっと。

« 香川~徳島(ちょこっと兵庫)の旅 | トップページ | たてがみマーブル »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/34289537

この記事へのトラックバック一覧です: 街でチュロス:

« 香川~徳島(ちょこっと兵庫)の旅 | トップページ | たてがみマーブル »