« PENで撮られた山岸伸さんの写真 | トップページ | ピーピー »

2010年10月17日 (日)

緑と笑顔のウェディング

Ca3c1274

今日は結婚披露宴でした。
司会をつとめてきました。

よく笑う、、、そうそう、夏がよく似合う、
そんな2人の結婚式だったので、
スピーチで誰かが笑わそうとしなくても、
突飛な演出がなくても、
会場中に笑顔が溢れている披露宴でした。
だから、とてもホンワカした空気でしたけど、
都内某ホテルの会場はとってもスタイリッシュ。
ここでの結婚式は初めてだったので、
いろいろ刺激的?!でした。
出席する側としても、新しい場所での結婚式は
楽しいよね。

↑いわゆる高砂のバックに見える、
木のようなディスプレイ。大きな枝のグリーン。

これが、会場の各テーブルにも飾られていました。

Ca3c1271

宴会場だけど、まるでガーデンの木陰の
テーブルで皆さんが食事をとっているような
光景でした!
新婦渾身の演出です。
いろいろなアイディアがあるんですねー。

今年、結婚式の司会は4回目。
(身の周りに結婚する友人知人が多い、ということですから、喜ばしいことです!)
しかも、今年は"一目惚れ"が多いなー。
何だか情熱的な年です(笑)。
しかし、これまで30組近いカップルの出会いを紹介してきたわけだけれど、
今のところ、本日のカップルが、ドラマティック度ナンバー1かも?
S夫妻、おめでとうございます!!
結婚式の司会をすると、友達、というよりは、親戚のおばさんみたいな気持
ちになるものです。
今後のご夫婦の歴史も気になるんです。

なので、末永く、お幸せにね!

« PENで撮られた山岸伸さんの写真 | トップページ | ピーピー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/37337639

この記事へのトラックバック一覧です: 緑と笑顔のウェディング:

« PENで撮られた山岸伸さんの写真 | トップページ | ピーピー »