« ツリーの点灯式 | トップページ | ダブルバースデー »

2010年11月21日 (日)

さそり座のおんな2010

今月17日はバースデーでした。
今年も元気で一つ歳を重ねることができ、、、感謝です。


Ca3c1306

これは学生時代からの友達が
サプライズで用意してくれたケーキ。
ありがとう!

ロウソクbirthdayも用意してくれて、
Make a wish!しながら吹き消しましたよ。

ペーパームーンのミルクレープ、うましlovely


そして今夜は・・・
来日中のアノ人と一緒に。



Ca3c0003

それは、私のハワイのふるさと、
スタジオリムのペレ・レイコさん。

玲&玲子、と同じ字で、
誕生日は11月17日と21日の4日違いの
さそり座の女!
ということからも運命を感じてきましたが、
ちょうど来日中ということで、
友人同士で集まって食事をしていたところ、
みんながこんなサプライズを用意してくれましたlovely

ありがとうございます。
火を吹いても吹いても消えないなーと思ったら、花火が添えてありました(笑)。


友人であり、恩人であり、人生の先輩でもあるレイコさん。
会うたびに、お腹が痛くて苦しいほど笑わせてくれる。
今夜も、笑いすぎて苦しかったよー。
レイコさんみたいな人は、他には会ったことがありません(笑)。
同じ星座占いとは思えないです。
動きすぎだし! ↓ ↓ 全然写真撮れませんでした(笑)。
 

Ca3c0001

Ca3c1310

« ツリーの点灯式 | トップページ | ダブルバースデー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/37842753

この記事へのトラックバック一覧です: さそり座のおんな2010:

« ツリーの点灯式 | トップページ | ダブルバースデー »