« さそり座のおんな2010 | トップページ | ミシュランガイド »

2010年11月22日 (月)

ダブルバースデー

Ca3c0005

ハワイへ帰るレイコさんを母と一緒に見送りに、
羽田空港へ。

羽田ならうちから車で2~30分もあれば行けるから、じゃんじゃん見送りに行っちゃうよー。
それに何といっても、毎回、出発の2時間前に
都心にいてヒヤヒヤしていたレイコさんの帰国も、
穏やかな気持ちで時間を過ごせる(笑)。

ところで、今回レイコさんが来日したのは、
ハワイアン航空の、ホノルル-羽田便の取材の
ためでした。
その記念すべき第一便に乗ってきていたのです。
会えなかったけど、だから他にもたくさん、
ハワイの友人知人が19日の第一便に乗って
羽田入りしていました。
みなさん、東京を楽しんだ?

羽田を出発するのは23:59!ということだったので、
それまで真新しい羽田空港でご飯を食べたりしながら過ごしました。
リクエストは、カツ丼!
レイコさん、お店を見たがっていたのですが、
ほとんどのところが21時で閉店してしまっていたのはちょっと残念かな。
Ca3c0007

そして今日がまさに、
レイコさんのバースデー!

うちの母から、sweets maniacの
バースデークッキーをプレゼント。

かわいいバースデー眼鏡は、
ハワイで買ったんだって。
この眼鏡をかけて乗ったら、
きっとハワイアンエアーの人なら
何かお祝いしてくれるんじゃない?
とついつい期待してしまうのが、
ハワイですね(笑)。
どうだったかなあ?

出発が23:59ということは、
ぎりぎりまで誕生日を日本で過ごして離陸。
そしてハワイに到着するのは、21日の昼。
ということで、2度目の誕生日を
またたっぷりハワイで過ごせるんですよ。

どうですか?バースデーを2度過ごすハワイの旅!

« さそり座のおんな2010 | トップページ | ミシュランガイド »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/37843371

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルバースデー:

« さそり座のおんな2010 | トップページ | ミシュランガイド »