« 一年中サンタクロース | トップページ | さそり座のおんな2010 »

2010年11月20日 (土)

ツリーの点灯式

Ca3c1304
渋谷PARCO前の公園通りに登場した
赤×GOLDの華やかなツリー。

今夜はそのツリーの点灯式と、
音楽ライブなどをお届けする
「PARCO FASHION NIGHT Xmas」という
イベントが3時間半にわたって行われ、
MCを担当してきました。

ツリーの点灯式には、第35回ホリプロ
タレントスカウトキャラバンでグランプリに
輝いた、安田聖愛さん、
パルコのCMキャラクターとしても活躍されているミュージシャンのマイア・バルーさん、
そして篠原ともえさんの3人の女性が登場、
華やかに&賑やかな点灯となりました。

マイアさんと篠原ともえさんは大の仲良しということで、その出会いを聞いてみたら、
最初はマイアさんのライブを観た篠原さんが、大ファンになり、
あちこちのライブ会場に足を運んで追っかけていたそうです(笑)。
「一緒に写真撮ってくださーーい」と言われたマイアさんは、
最初は、きれいで明るい女性だなあと思ったものの、篠原さんだと気づかなかったとか。
点灯式の後、マイアさんがショートライブを行い、
私は初めてだったのですが、
CMでおなじみの、フルートを演奏しながら歌を歌う姿、、、、
音を奏でるのも歌うのも、言葉を語っているような感じ、、、
そのパフォーマンスは、すごかった!

Ca3c1305

このツリーは資生堂の
MAJOLICA MAJORCAとの
コラボレーションツリー。

クリスマスツリーには珍しく、
木の中に入れるようになっていて、
中に入って手をかざすと、
ある仕掛けが、、、ほわわわわーんshine

気づくかな?
いい気分になれるので、近くを通ったら
思い切って中に入ってみてねー。

« 一年中サンタクロース | トップページ | さそり座のおんな2010 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/37842299

この記事へのトラックバック一覧です: ツリーの点灯式:

« 一年中サンタクロース | トップページ | さそり座のおんな2010 »