« 味仙、からの、、、朝ラン | トップページ | インターペット »

2012年8月25日 (土)

名古屋3days

JR名古屋タカシマヤで開催中の「Girl's Run Week」。

2

↑ちなみにこの鮮やかな色の薄手のブルゾン(puma)購入しちゃったlovely


まだイベントは週明け27日月曜日まで続きますが、
個人的には、3日間、4ステージに携わり、
本日東京に戻ってきました〜。

1つ目は、
恵比寿にあるパーソナルトレーニングのR-body Projectのトレーナー、
平林さんをお迎えしての、故障しないカラダづくりのお話。

2つ目は、
RunGirlの仲間であり、スタイリストであり、
さらにはtialeeray(ティアリーレイ)というブランドでランウェアのデザイナーもしている
工藤満美さんとの、ランニング用タイツの着こなし術についてのお話。

1


3つ目は
またまたRunGirlの仲間であり、女優&モデルの蒲生麻由ちゃんとの、
かわいいランウェアの着こなし術のお話。

そして4つ目は、
元オリンピックマラソンランナーの市橋有里さんをお迎えし、
走ってきれいになる走り方、食べ方のお話。

552000_409327999127991_1151019173_n

お料理が大好きで得意な市橋さんは、
今回、オリーブオイルを使った、基本的なドレッシングを
その場で作って下さいました!

4

わたしはランニングのプロでもないし、
仕事もフリーアナウンサーというニュートラルな立場なので、
それぞれの分野に特化した専門の方と対談させていただいたことは、
すごく勉強になりました。

そして、どんな分野の方と話していても、
テーマがランニングだと、話がつきない!!ってのが
やはりランニングの魅力だな〜と。

同じ催事場で開催されていたミッフィー展のアツさに圧倒されつつも(笑)、

3

ランニングが名古屋女子に浸透しつつあることを実感した3日間でした。

また名古屋を訪れる機会を楽しみにしています。

« 味仙、からの、、、朝ラン | トップページ | インターペット »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46823378

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋3days:

« 味仙、からの、、、朝ラン | トップページ | インターペット »