« ふたこの花火 | トップページ | みんなのインターペットショー »

2012年8月20日 (月)

PARACUP SENDAI

RunGirlの仲間であるゆきさんが、
RunGirl★Nightよりもずっと前に作り上げたランニング大会が、
PARACUP (公式ページ)。

まだゆきさんと知り合う前、偶然友達に誘われて2009年のPARACUPに参加して以来、
2010年はボランティアで参加、
そして今年2012年は、友達を誘って久しぶりにランナーとしてハーフに参加、と
楽しい思い出をたくさんもらっている大会です。

Rimg1244

そのPARACUPの仙台大会が、9月23日に開かれるので
ぜひ陰ながら応援したく、、、ご紹介します。

PARACUP SENDAI in SENDAI AIRPORT ~走れることに感謝する日~
大会ページ

1チームで3時間走るリレー形式のマラソンなんですよ〜。
チームを組んで、3時間、たすきをつなぎ続ける。
走る順番や、回数は自由なので、走って疲れたら休んで、またたすきを受け取って。
自分ができることをとにかくがんばって、
できない部分はお互いが助けあって、
で、きっと、自分ができると思った以上にがんばれるんだと思うなー。
3時間リレー形式、って、すてきなラン形式wink

この大会、1回目のRunGirl★Nightにはるばる参加してくれた、
仙台在住のランナーの方が、RunGirl同様に有志で立ち上がって、
自分たちも地元でランニング大会を!と開催にこぎつけた、というご縁もあり、
今年のRunGirl★Nightの寄付金の送り先の一つにもなっています。

宿泊どうしようとか、1人でいけるかなとか、
参加するのに不安がある方用に、
質問なんでもうけつけますFBをつくっている、とのことなので、
よかったらそちらもご参照ください~
こちらへどうぞ

« ふたこの花火 | トップページ | みんなのインターペットショー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46779790

この記事へのトラックバック一覧です: PARACUP SENDAI:

« ふたこの花火 | トップページ | みんなのインターペットショー »