« RunGirl★Night Vol.3エントリー、締め切りまもなく! | トップページ | タケさん&テツさん »

2012年8月16日 (木)

名古屋のガールズランウィークに参加します

先日お知らせした、今年のRunGirl★Night(9月30日開催)。
おかげさまで、すでにランナー募集は定員に達し、
サポートスタッフも残りわずかとなりました。
ランニング大会の会場づくりやランナーのサポートをしていただき、
大会が終わったら、ランナーのみなさんと一緒にパーティーを
楽しんでいただけるのがサポートスタッフです。
何かを作り上げることが好きな方〜!
ぜひ夏の終わりの思い出に、、、

締め切りは、、あらたいへんhappy02!今日まで!! 急いで〜!!
こちらへどうぞ↓

ランガール★ナイト エントリーサイト


さて、そのRunGirl★Nightの前に、RunGirlはまたまた名古屋に行きます。


T02200112_0747037912132266383

去年の夏、今年の春に続いて3回目となる、
名古屋タカシマヤの「ガールズランウィーク」が
8月22日(水)〜27日(月)に開催されます。
人気のブランドから、ちょっとツウなブランドまでが一カ所に集まり、
一度にお買い物が楽しめるから、
名古屋近辺にお住まいの女子ランナーにはほんとにおすすめ。
私も毎回何かしら買ってしまうwink
こういう売り場が、普段からあったら便利だなーって思えるイベントです。

その売り場で毎日開催されるステージプログラムのプロデュースを
今回もRunGirlが担当させていただくことになりました。
売り場にお越し頂ければ、どなたでも観て頂ける無料のトークショーです。

わたしは、
23日(木)18時半〜「今日から実践!故障しないためのカラダケア術」
24日(金)18時半〜「知ってるようで知らなかったラン用タイツの選び方&コーデ術」
25日(土)12時〜「走るときだってかわいく決めて目指せモテ系ランスタイル」
      15時〜「元オリンピックランナー市橋有里さんに聞く
走って美しくなる、走り方、食べ方」
のそれぞれのトークショーに参加します。

日々のトークショーのスケジュールについてなど、詳しくは

JR名古屋タカシマヤ イベント情報

をご覧ください。

名古屋タカシマヤは、名古屋駅直結で便利なんですよね〜。
お仕事帰りにもぜひ寄ってくださいませ。

最近、名古屋に行く機会が多いんだけど、
今度は何を食べようかな〜。

« RunGirl★Night Vol.3エントリー、締め切りまもなく! | トップページ | タケさん&テツさん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46701021

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋のガールズランウィークに参加します:

« RunGirl★Night Vol.3エントリー、締め切りまもなく! | トップページ | タケさん&テツさん »