« PARACUP SENDAI | トップページ | NEWバージョン登場 »

2012年8月22日 (水)

みんなのインターペットショー

ペットとの生活を楽しんでいる方〜dog

週末にお時間ありましたら、ぜひ幕張メッセ(9ホール)で行われる
「インターペット 〜人とペットの豊かな暮らしフェア〜」へ
ペットを連れて出かけませんかlovely
一般来場者案内ページはこちら

今年が2回目の開催となるこの「インターペット」は、
ペットとのライフスタイルを提案する、ペット産業の国際見本市。
250近い出展社があるんだって!!
会期前半は商談デーですが、
後半の週末(25日(土)、26日(日))は、一般の人が楽しめるんです。
それも、ペット連れdogcatOK!
(公式サイトに割引券があるから、ダウンロードしていくといいみたい)

特に一般来場者のある週末を中心に、
ペットとの生活を楽しむイベントもたくさん行われる予定で、
わたしの友人が、その中の一つ、
「みんなの”インターペット”ショー」というイベントを手がけることに!

そこで私もMCとしてお手伝いさせてもらうことになりました。

本日朝から楽しく、真剣に、、、打ち合わせしております!

2

この「みんなの”インターペット”ショー」は、
どんなペットも参加できる品評イベントで、

メヂカラがすごい! 
たたずまいがカッコいい! 
マナーがすばらしい!
飼い主との関係がステキ。 
飼い主さん、あるいは有名人にそっくり?! 
などなどの視点から、
「メヂカラ」「スタイリッシュ」「クリソツ」「グッドファミリー」の4部門で、
素敵な飼い主さんとペットを表彰します。

対象は、当日、ペット連れで来場された方です。
イヌ、、、が多いとは思うんだけど、
ネコも、ウサギもハムスターも、基本的にはどんなペット&飼い主さんも参加可!

ショーは、25日(土)、26日(日)両日とも午後1時〜2時に行います。
(わたしは26日(日)に参加しますwink

その前の午前中には、予選と称して、審査員が会場内でペットをスカウトするので、
我こそは、って思う方は、
ぜひペット連れで会場へ遊びにいらしてくださいね〜

国内外の出展社、イベント情報などがまとまっています。→ こちら

« PARACUP SENDAI | トップページ | NEWバージョン登場 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46789760

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのインターペットショー:

« PARACUP SENDAI | トップページ | NEWバージョン登場 »