« ミッフィーの隣で。 | トップページ | 名古屋3days »

2012年8月25日 (土)

味仙、からの、、、朝ラン

名古屋3日目の朝。

昨日の朝は、窓から差し込む強い日差しを見た瞬間に
断念してしまったけど、
今日は、6時に起きてランニング。

Img_0990


昨夜、これ食べたしね。。。

Img_0986

味仙の台湾ラーメン lovely
辛くて最初、咳き込んでしまったほど!
けどクセになる辛さ。。。

味仙のお店に初めて行きましたが、
最近、久しぶりに台湾に行きたいな、、、という気分が高まっていたので、
ちょっとバーチャルトリップな気分になれました。
小皿に出て来る青菜炒めとか、美味しかったな〜

白状すると、昨日はこれも食べちゃったしな。。。coldsweats01

Img_0974

コメダ珈琲にて
名物のシロノワール、というやつですね。bleah
ミニサイズも選べました。

帳消しにはならないけど、
走って、かなりすっきりした気分になったので、やっぱりよかった。
今日もトークショーへ出陣してまいります。

« ミッフィーの隣で。 | トップページ | 名古屋3days »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46815044

この記事へのトラックバック一覧です: 味仙、からの、、、朝ラン:

« ミッフィーの隣で。 | トップページ | 名古屋3days »