« August, 2012 | トップページ | 名古屋のガールズランウィークに参加します »

2012年8月 3日 (金)

RunGirl★Night Vol.3エントリー、締め切りまもなく!

2010年から、友人たちと一緒にRunGirlという団体の活動をしています。
自分たちが出たい!と思える、他にはない、ランニング大会を!と、
ほぼ何もないところから大会作りを初めて今年で3年目。
その「RunGirl★Night Vol.3」の本番(今年は9月30日)まで2ヶ月を切って、
いろんなことが現実味を帯びてきた頃なので、
「おお、きたなきたな〜」ってな気持ちの今日このごろです。

1回目の大会を終えてからは、反省+修正+新たなチャレンジで、
年々課題は大きくなっていっているけど、
今年も、「作るより、出たい!」という気持ちは変わっていません(笑)。
それぐらい、楽しい大会にしようというのが心のテーマ。
その結果、1回目とも2回目とも違う大会が、出来つつあります!

あったらいいな、と思うことはとりあえず口に出し、
実現できない、なんてことはこれっぽっちも思っていない仲間を見るにつけ、
ほんとに面白い人たちと仲間になったな〜smileって思う。
話していたことをどんどん具現化していく仲間は、頼もしいです。

さてさて、エントリーの締め切りが迫っています!
ランナーも、サポートスタッフ(ボランティアスタッフ)も、
エントリーの締め切りは8月15日。
後で後で、、、って思ってた方、どうぞお忘れなきよう。。。!
エントリーはこちら から です。

大会の最新情報は、公式HPでどうぞ。

特徴はいろいろあるけど、
*女性ランナーだけの大会
*5km、10kmで初心者にもチャレンジしやすい
*ランと、ホテルでのアフターパーティーがセットになった一日(これがポイント!)
 ちなみに受付や更衣室もホテル(ホテル日航東京)なので安心です
*おしゃれで使える参加賞
*託児所付きでママランナーを応援
*毎回、女性の毎日を豊かにする活動をしている団体へ寄付をしており、
 今年の寄付先は「国際協力NGOジョイセフ」と
 「PARACUP SENDAI」→第1回のランガール★ナイトに参加してくれた
 仙台在住の女性たちが、ランガール★ナイト同様にボランティアで立ち上げた、
 チャリテイマラソン大会です。

などなど。

ランナーの皆さんへの参加賞は、
毎年アイディアを結集してオリジナル商品を作っていて、
今年は、ランガール×メルメゾン コラボのオリジナルサンバイザーが完成!
Dsc_0917_3
これ、早く私も使いたい。

あと、花よりだんごじゃないけど、いろいろお土産もついてくるよ!
今年はすごい数だと、担当が鼻を膨らませていますdash
ランナーには嬉しい
★ベルメゾンオリジナルのオーガニックコットン製タオル、消臭ポーチ
★X-girl Sportsのオリジナルキャップ
★FILAのアームカバー

ビューティー関係では
★THREEのボディラインのサンプルセット
★アルソアのリゾートキット
O0600049712112248719_2
★アユーラの「ウェルフィット」シリーズのボディ用シート
★Viのスポーツファンデーションのサンプル

などなど…があるみたい。

友達と一緒に参加すると、楽しい一日を過ごしていただけると思うので、
ぜひエントリーしてみてください。
走らないけど、その空気を味わってみたい、、って方は、
サポートスタッフ(大会作りのスタッフ)も同時募集しています。
ランをサポートしていただいた後は、パーティーには同じように参加してもらえるので、
まずはサポートスタッフからチャレンジするのもおすすめですwink

では、9月30日、待ってまーす。

« August, 2012 | トップページ | 名古屋のガールズランウィークに参加します »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46569843

この記事へのトラックバック一覧です: RunGirl★Night Vol.3エントリー、締め切りまもなく!:

« August, 2012 | トップページ | 名古屋のガールズランウィークに参加します »