« adidas training academyの1日 | トップページ | RunGirl★Night事務局よりお知らせ »

2012年9月24日 (月)

せっせ

ここしばらくバタバタ、、、

季節の変わり目のせいだかなんだか(もしくは歳のせい)体調崩したり、
でもそんなことも言ってられない、
RunGirl★Nightの開催が週末に迫っておるsign03

3回目でも毎年ギリギリまでバタバタだし、
緊張も不安もあるし、
楽しくも嬉しくもあるし、
何かを忘れてやしないかと気を抜けないし、
開催直前の、独特の気分です。

大会準備には、プロの力をどーんと借りる部分もありながらも、
ものすごーく手作りな部分もあり、
今日は、まさにそれ。
たくさんの荷物に囲まれながら、
みんなで700名分の参加者のパーティー入場バンドと食事引き換えバンドの袋詰め、
そして様々な案内表示のプリント&ラミネートをしました。
みんなでせっせと黙々と(おしゃべりもしてたか?)流れ作業!

1

2

たくさんの荷物のほとんどは、
協賛社各社から届いた、参加者のみなさまへのプレゼントです。
すごくたくさん頂いたので、中身ぎっしりよsmile

RunGirlからの大会参加賞としては、
ベルメゾンさんとコラボレーションして作った、サンバイザーです。
ぜひ楽しみにしていただきたいです。

Dsc_0915

日曜日、晴れますように!
これから毎日祈ろう。

« adidas training academyの1日 | トップページ | RunGirl★Night事務局よりお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/47212549

この記事へのトラックバック一覧です: せっせ:

« adidas training academyの1日 | トップページ | RunGirl★Night事務局よりお知らせ »