« 犬の本 | トップページ | お土産シリーズ »

2012年9月 5日 (水)

ZARA BABY

6日にリニューアルオープンする
ZARA銀座店の内覧に行きました。

5

4


特に注目は、BABYライン。

1

BABYchick、と言っても、
いわゆるロンパースのようなものではなく、
大人顔負けの?!お出かけ着の数々が並んでいました。

こんな素敵なブラウスとか。

2

サイズが小さい、というだけで
どうしてこんなにかわいいのでしょう!

3

upwardright今回の内覧に一緒に連れて行ってくれた、
All about東京ガイドでもある、藤丸さん、まるちゃん。
服の小ささを見せるために、一緒に写ってくれました〜。

KIDSのフロアがとにかくかわいくて、
しかも身長164cmぐらいまで対応しているそうなので、
これ、着れるね、っていうものも数多くありました。

今後ZARA銀座店に行ったら、最初にKIDSフロアを
チェックしてしまうな〜。


« 犬の本 | トップページ | お土産シリーズ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/46978976

この記事へのトラックバック一覧です: ZARA BABY:

« 犬の本 | トップページ | お土産シリーズ »