« RunGirl@NHK | トップページ | ぶどうブーム »

2012年10月 9日 (火)

BONNIE PINKさんのライブへ

昨晩、BONNIE PINKさんのライブを観に行きました。

アルバムタイトル通り、”Chasing Hope”と名付けられたツアー。

Img_1113

歌だけでなく、BONNIE PINKさんが発する一つ一つの言葉からも、
”今の”メッセージが伝わってくる、素敵なライブでした。
あと、お客さんに愛があって、雰囲気がよかったな〜。                  
 
私は、ライブが開かれる”場所”によっても、
気分がかなり左右されるのですが、
今回初めて行った日本橋三井ホールは、大人の雰囲気でとても良かったです。            
 
残念ながら東京での2daysは終了で、
残るライブは14日の札幌と19日の大阪だそうです!              
 
BONNIE PINKさんと前回お会いしたのは、
昨年のANAの機内番組の収録でご一緒した時でした。             
 
ちなみに現在、ANA機内放送では、
山下達郎さんのベストアルバムを特集した番組を放送中です!!

Photo

« RunGirl@NHK | トップページ | ぶどうブーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/47396900

この記事へのトラックバック一覧です: BONNIE PINKさんのライブへ:

« RunGirl@NHK | トップページ | ぶどうブーム »