« 美味なぶどう | トップページ | BONNIE PINKさんのライブへ »

2012年10月 8日 (月)

RunGirl@NHK

3連休の中で最も気持ち良く晴れたsun体育の日。                
ランニングウェアに身をつつみ。。。
わたしたちRunGirlにとってはすっかりなじみの場所になったお台場にて、
NHKさんの取材を受けました。

Img_1109

臨海副都心地区をランニングで盛り上げるという特集の中で、
先週私たちが開催した大会、RunGirl★Nightや、
一般社団法人RunGirlが考案に協力したお台場ランニングコースの
話題などを取り上げていただく予定です。  
 
放送予定は、10月10日(水)首都圏ネットワーク(18時10分〜)内の     
1コーナーだそうです。どうぞよろしくお願いしますwink
 
ちなみに、お台場ランニングコースはこちらでチェックできます。
東京都港湾局 ランニングマップHP                      
 
取材では、このランニングコースを走ったり、
新しく考案が予定されているコースの試走をしたりしました。
緑も海も楽しめるお台場は、風が気持ち良くなってきたこの季節は特に、
走ると気持ちがいいよ〜
そして、東京タワーとスカイツリーが同時に見られるビューポイントがあるのも
楽しみのひとつなので、
ぜひ走ってそのポイントを見つけていただきたいです。                                                  
↓インタビューを受けている、RunGirl★Night実行委員長のウダちゃん。

Img_1105

キリコさんの愛犬が、取材の合間の時間をなごませてくれました。

Img_1106

« 美味なぶどう | トップページ | BONNIE PINKさんのライブへ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/47366827

この記事へのトラックバック一覧です: RunGirl@NHK:

« 美味なぶどう | トップページ | BONNIE PINKさんのライブへ »