« 20ウン年ぶりの母校 | トップページ | ハワイから来た珍客 »

2012年11月28日 (水)

秋と言えば、☆の発表

年に一度、秋にお会いするこのお方。

2
今年の「ミシュランガイド東京・横浜・湘南2013」のセレクションが
発表となりました。

1
こちらのステージ上は、15名×3☆=45☆、です!

東京のガイドが刊行されて6年目の今回は、
あらたに22軒のレストランと1軒の旅館が初登場。
(うち6軒のレストランがニつ星、16軒のレストランが一つ星、
 1軒の旅館が一つ星として)

「ミシュランガイド東京・横浜・湘南2013」は12月1日(土)発売です。

ところで、発表会の会場で私の目をひいたのが、この自転車でした。

3

来年3月から200台限定で販売されるんですって。
もうすでに自転車屋さんで予約受付中だそう。

細かいところのデザインにくすぐられます。

3_2

1_2



2

でもやはり、この自転車の本当の良さは、乗ってみると一番実感できるんだとか。
うう、乗ってみたい。。。

« 20ウン年ぶりの母校 | トップページ | ハワイから来た珍客 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48029674

この記事へのトラックバック一覧です: 秋と言えば、☆の発表:

« 20ウン年ぶりの母校 | トップページ | ハワイから来た珍客 »