« ついに会ったモン | トップページ | 20ウン年ぶりの母校 »

2012年11月23日 (金)

「カラスの親指」公開です

映画「カラスの親指」が本日公開となりました。

公開初日にあたり、
キャストの皆様と監督と、六本木、池袋、新宿の各劇場での舞台挨拶にて
司会としてご一緒させていただきました。
舞台挨拶では、阿部寛さんの、この映画に関わったことへの誇りと喜び、
がひしひしと伝わってきて、
また、監督の映画への熱い思いも聞く事ができました。   

           
原作を読んだ方はご存知と思いますが、
物語の登場人物の間で騙し、騙され、、、というやりとりがあり、
映画と映画を観る人との間でも、騙し、騙され、、というやりとりがある、
映画です。
いわゆる伏線、トリックみたいなものが隠されているので、
1度観たあと、あの時あれはどうなっていたのかな?と気になって、
また観たくなる!
でも、それとはまた別に、人間同士の心の通い合いが魅力の映画でもあります。 

  
阿部寛さんと言えば、
現在出演されているドラマが、毎週楽しみで楽しみで、、、
一週間が待ち遠しくて、待てなくて、
一度録画したものを何度も観てしまう、
というぐらい、楽しみなんですよね。

Photo

« ついに会ったモン | トップページ | 20ウン年ぶりの母校 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48018380

この記事へのトラックバック一覧です: 「カラスの親指」公開です:

« ついに会ったモン | トップページ | 20ウン年ぶりの母校 »