« ハワイから来た珍客 | トップページ | レンタネコ、今度はおうちで。 »

2012年12月 4日 (火)

寒い<走る? 寒い>走る?

最初の一歩さえ踏み出せば、、、、、!

Photo_4
すぐに、ああよかった、って思えるよ!

冬のランニング。

走っちゃえば、すぐにカラダが暖まって、
この寒い中、街を歩いている人はすごく寒いだろうけど、
わたしはいまあったかいと感じてるなんて、
得した感じ?
などと思いながら走っています(笑)

あと、冷たい空気と、音楽と、カラダとが一体になると、
夏にはない気持ち良さです。

ただ、家を出るまでがね〜・・・・・
毎日寒いよね・・・

とりあえず、ランウェアに無理やり着替えるのが、
やる気を出す一歩かな。


« ハワイから来た珍客 | トップページ | レンタネコ、今度はおうちで。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48087767

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い<走る? 寒い>走る?:

« ハワイから来た珍客 | トップページ | レンタネコ、今度はおうちで。 »