« 81種類から選ぶお鍋 | トップページ | 讃岐のお菓子 »

2012年12月15日 (土)

クリスマスカラーのウェディング

RunGirl のメンバーの結婚式&披露宴へ!

招待状に「何かクリスマスカラーのものを身につけて」とあったので、
緑×黒のワンピースを着ていったのですが、

Dsc_1401

テーブルもクリスマスカラーで素敵に彩られていて、
そこに出席者の衣装が合わさり、クリスマスムードいっぱいでした。

Dsc_1424

そこへさらに、お色直しをした新郎新婦が、
サンタ帽と、真っ赤なドレス姿にかわいいトナカイの飾りをつけて登場して
大盛り上がり!
新郎新婦サンタは、大きなプレゼントの袋を担いで、
一人一人にpresentpresentpresentを手渡してくれて。

Dsc_1372

会場にもクリスマスツリーxmasが飾られていて、
12月のウェディングならではの雰囲気をめいっぱい楽しみました。

新婦の青木ちゃんは、本業はフリーカメラマン。
RunGirl関連の写真はほぼ青木ちゃんの手によるものです。
そして新郎もカメラマン!
RunGirl★Nightの写真では、いつも2人のカメラが大活躍です。

私は、仕事で使うプロフィール写真も青木ちゃんに撮ってもらいました。

そんな彼女の姿を、今日はたくさんカメラにおさめてあげよう、と、
親戚か!っていうぐらい、寄りに寄って写真を撮りまくりましたが、
うーん。
カメラマンにあげられるような写真は、なかなか撮れないですな〜coldsweats01

泣いて笑って、温かい結婚式でした。
おめでとうclover

« 81種類から選ぶお鍋 | トップページ | 讃岐のお菓子 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48415406

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカラーのウェディング:

« 81種類から選ぶお鍋 | トップページ | 讃岐のお菓子 »