« 秋と言えば、☆の発表 | トップページ | 寒い<走る? 寒い>走る? »

2012年12月 3日 (月)

ハワイから来た珍客

コンニチハ。ボク、ハワイカラキマシタ。

Photo

ハワイ旅行から戻った友達夫婦から手渡された瞬間、
これ、大丈夫?承認されてる(笑)?
と言ってしまったけど、
いやいや、失礼しました。
れっきとしたディズニーのVinylmationです。

調べてみたら、こんな楽しいことになっているんだね、Vinylmation

その中でもこの子は、オアフ島、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパから
やって来た、とてもレアなVinylmation、というわけです。

ハワイのたいていのモノは知っているだろうから、
私がぜったい持っていなさそうな、何か珍しいものを、、、と
考えて選んでくれた、粋なお土産!
ありがとう〜

« 秋と言えば、☆の発表 | トップページ | 寒い<走る? 寒い>走る? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48069866

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイから来た珍客:

« 秋と言えば、☆の発表 | トップページ | 寒い<走る? 寒い>走る? »