« レンタネコ、今度はおうちで。 | トップページ | クリスマスカラーのウェディング »

2012年12月12日 (水)

81種類から選ぶお鍋

今夜行った、お鍋屋さん。

なんとびっくり、

1

これ、全部お鍋のメニュー。
こんなにたくさんの中から選べる!
、、、というより、こんなにたくさんの中から選ばないといけないのよ。
81種類ですよ。
迷う、迷う、迷う!(楽しい迷い)

5つぐらい選びたいけど、
4人だったから、2つをチョイス。
81分の2。これが、なかなかグッドチョイスだったと、
みんなで自画自賛しながらいただきました。

特に、ゆず風味のさっぱりしたモツ鍋が好きだったー。

2

想像以上にゆずの味がしっかりついている出汁とモツとのバランスが◎!!

« レンタネコ、今度はおうちで。 | トップページ | クリスマスカラーのウェディング »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48415199

この記事へのトラックバック一覧です: 81種類から選ぶお鍋:

« レンタネコ、今度はおうちで。 | トップページ | クリスマスカラーのウェディング »