« パスカル・ル・ガックさん@新宿 | トップページ | 干支の守り神 »

2013年1月30日 (水)

パスカル・ル・ガックさん@京都

新宿へ会いに押しかけたパスカル・ル・ガックさん と、
次にお会いしたのは、
京都、でした。

Dsc_1758_2

創業安政三年(1856年)の老舗、下鴨茶寮 さんのイベント
"第二回下鴨文化茶論"でパスカルさんの実演&トークショーが行われ、
そのトーク進行役としてご一緒させていただきました。

「"ショコラ"という言葉は、その一言で、
子供から年配の方まで一瞬にしてその顔を輝かせることができるんだ!」
と、チョコレート作りがいかに幸せなことかを話して下さいました。

Dsc_1761
パッケージがシンプルで配色もとても素敵。

ところで。。。
聞かずにはいられませんでしたよ、
「ジョージ・クルーニーさんに似てるってよく言われませんか?」と。。。

1_2

ご本人は、「言われないですよ」とおっしゃっていたけど、
現場ではみんなそう言ってました〜wink

« パスカル・ル・ガックさん@新宿 | トップページ | 干支の守り神 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/49113776

この記事へのトラックバック一覧です: パスカル・ル・ガックさん@京都:

« パスカル・ル・ガックさん@新宿 | トップページ | 干支の守り神 »