« 雪景色 | トップページ | ライブ@中標津 »

2013年1月16日 (水)

中標津へ

中標津(なかしべつ)の旅の思い出Part1。

今回の旅のきっかけ&一番の目的は、
中標津でとあるライブを観ることでした。

まずは羽田から根室中標津空港へひとっ飛び。
(羽田〜中標津には一日一便、ANAのフライトがあります)

Dsc_1476
降りるなり目の前に広がる雪景色。
最低気温マイナス20度って聞いてきたからなあ〜。寒いぞ。。。

Dsc_1710

Dsc_1477

Dsc_1714
こじんまりとした空港は、ウッディーでかわいらしい。
旅気分が上がります。

*ちなみに出発階にお土産物店がひとつ。
  (訂正)→ではなく、ふたつ、でした!申し訳ありません!
 こちらで少しなら北海道銘菓などが買えますよ。

ここで、陸路(車)で北見から中標津へとやってきた親友夫妻と合流〜。
同じ道東の北見と中標津、地図で見ると近い!と思うんだけど、
よくよく聞いたら、私たち夫婦が東京の家を出たのよりも早く家を出ていたcoldsweats02
北海道って広い。。。よね。
雪道って時間かかる。。。よね。

北海道の雪をよく知っている、
そして中標津をよく知っている彼らとの旅は、心強いup

(まだまだ続く)




« 雪景色 | トップページ | ライブ@中標津 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48767043

この記事へのトラックバック一覧です: 中標津へ:

« 雪景色 | トップページ | ライブ@中標津 »