« 冬晴れ | トップページ | 北か?南か? »

2013年1月 9日 (水)

動き出した今年。

ありがたいことに、今週7日(月)に仕事始め。

そして本日、ようやく!
気になっていた、この一歩を。

Photo

初ラン。

(もう9日だよ、遅くない??
 いやー、がんばった)

ゆっくり走ってみたら、気分爽快。

でも本当はもっともっとがんばらないといけない理由があるので、
このペースだとちょっと危機的状況。。。

冬ランする方、
風邪ひかないように暖かい格好で、お互い楽しみましょう〜
わたしは今日、ゆっくりランだったので、
これぐらいの厚手アウターで。

Photo_2


Tialeerayのジャケット、
フリース部分がモコモコしていてかわいいですが、
部分的のみフリース素材なので、ほどよくあったかいです。

« 冬晴れ | トップページ | 北か?南か? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/48673951

この記事へのトラックバック一覧です: 動き出した今年。:

« 冬晴れ | トップページ | 北か?南か? »