« 茨城マルシェ | トップページ | いいお天気! »

2013年2月21日 (木)

あと3日で。。。

9月の終わりに一通のメールが届いてから、はや5ヶ月。

Photo_2

もうわずか3日後です、東京マラソンfoot

ゼッケンをピックアップしてきましたー。

Dsc_1840

Photo

初日の平日昼間だったからか、
混雑もなくすんなり手続きは終わったのですが、
ゼッケンピックアップ、という行為があまりに久しぶりで、
急に気分があがってしまいました。

さらに、対応してくれた方々がみんな優しくて(ボランティアの方々かな)、
「東京マラソンは初めてですか?」
「このたびはおめでとうございます」
「寒いから当日まで風邪ひかないように」
「では、どうぞ楽しんで!」とか、ただ機械的に受付するだけじゃなくて
いろいろ声をかけてくれて、
それでなんかもう、胸いっぱいな感じに。
まだ終わりじゃない(笑)。

フルマラソンは5年ぶりで、もういろいろ忘れてます。
しかも考えたら今まで暑い大会ばっかりで、冬の大会って初めて参加します。
あれ、なに準備すればいいんだっけ、とあたふた。
エキスポ会場で補給ジェルとかいっぱい買い込んできたけれど、
こんなに飲むのかしらん。

とにかく、当選したことと、
健康でスタートラインに立てる(であろう)ことを感謝して、
楽しんできたいと思います。
楽しむだけじゃなく、がんばります(あがきます)。

« 茨城マルシェ | トップページ | いいお天気! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/49564432

この記事へのトラックバック一覧です: あと3日で。。。:

« 茨城マルシェ | トップページ | いいお天気! »