« サクラには青空がいちばん | トップページ | いちょう並木の入り口に »

2013年3月23日 (土)

銀座三越で

ギンザファッションウィークでの異色の?!ランニングトークショー。
五明ちゃん、ウダちゃんと共にしゃべり倒してきましたcoldsweats01

Cameran_image

大勢の方にいらしていただき、感謝しております。
ずっと立って聞いて頂いた方も多かったのですが、
最後までありがとうございました。

RunGirlはこうして、「あなたも走りましょうよ!」と
全国行脚しながらおせっかい活動に精を出しています(笑)。

今日をきっかけに、ちょっと走ってみようかしら〜?
と思っていただけたらウレシイですwink
気候のいい、今がチャーンス!

« サクラには青空がいちばん | トップページ | いちょう並木の入り口に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/50912517

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座三越で:

« サクラには青空がいちばん | トップページ | いちょう並木の入り口に »