« 友人夫妻のお店 | トップページ | お堀端にて »

2013年3月10日 (日)

カラフルなディズニーの最新作!

「花粉症じゃないのに、ムズムズする、、、」
と言ったら、
「それを花粉症というのだよ」
と言われました。

でも、まだ花粉症じゃないと思っています。
なぜでしょう、花粉症じゃないと言いたいのは(笑)。

そんなムズムズの中、映画『シュガー・ラッシュ』の親子試写会。

ジョージ・ウィリアムズさんのラジオ番組 で企画されたイベントに、
私もMCで参加させていただき、
優しくて素敵なジョージさんと共に、
元気に声をあげてくれる子供たちとふれあってきました。

Img_1716

ディズニーの最新作、3月23日(土)公開の『シュガー・ラッシュ』。

ゲーム(それもゲームセンターに置いてあるゲーム機)の世界の裏側を
描いた作品で、ゲームでは悪役のラルフ、というキャラクターが主役です。

でも、悪役だって好きで悪役をやってるわけじゃないんだな。
みんなに愛されたい、という想いから、ラルフの大冒険が始まる、、、
というストーリー。

ゲームの中では、一つの画面に共演することがぜったいないであろう、
タイプの全く違うキャラクター同士が、隣り合って会話している、
という時点で、かなりツボですsmile
ひと昔前のゲームを知っている大人こそ、笑えるところがいっぱいあるかも。
笑えるセリフ、いくつも覚えていますbleah

あと、大人だからこそぐっとくるメッセージも伝わってきました。

カラフルで美しい映像も魅力的なので、
大きなスクリーンでぜひ楽しんでいただきたいです。

« 友人夫妻のお店 | トップページ | お堀端にて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/50713692

この記事へのトラックバック一覧です: カラフルなディズニーの最新作!:

« 友人夫妻のお店 | トップページ | お堀端にて »