« 2013 3月〜 お知らせ | トップページ | 応援の力 »

2013年3月 3日 (日)

また行っちゃいました

1月の中標津に続き、本日の東京(国際フォーラム)公演にも
行っちゃいました、ゴスペラーズライブhappy02

1

今夜の会場、とてもいい気が充満してました。。。

まさにエンターテイメントショー!っていう感じで、
ライブの流れが心地よくて、楽しくて、
何より、歌声に引き込まれて行くうちにあっという間の3時間、でした。
声の力、すごい。
いい時間を過ごさせてもらったので、
また自分もがんばるぞ、な気分にさせられました。

一緒に観にいった、もっちー(望月理恵ちゃん)も、同世代。
「あんなに頑張って踊ってる!」と、そこに感動する、私たちでありましたbleah
「頑張ってるんだよ、おじさんは!」と
後で黒沢さんもおっしゃっておりましたsmile
おかげで元気もらいましたよ!

130303_201840

一生懸命写真に写そうとしているのは、私のバッグともっちーのワンピースの
ボーダー柄、色がおんなじだったからsmile
(この国際フォーラム公演は、4月にWOWOWで放送されるそうです)

« 2013 3月〜 お知らせ | トップページ | 応援の力 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/50063871

この記事へのトラックバック一覧です: また行っちゃいました:

« 2013 3月〜 お知らせ | トップページ | 応援の力 »