« すごい通り | トップページ | サクラには青空がいちばん »

2013年3月21日 (木)

銀座で

昨日20日から、銀座三越と松屋銀座がタッグを組む
「GINZA FASHION WEEK」が始まりました。

銀座三越×松屋銀座のコラボアイテムや限定品、店内でのファッションショーなど
お楽しみがいろいろあるそうですよ〜。

ぜひギンザ ファッション ウィークのサイト も見てみてください。

↑サイトにもありますが、
このギンザファッションウィークのイベントの一つとして、
あさって土曜日
「RUN生活のすすめ」というRunGirlのトークショーをします!

3月23日(土)午後2時〜
銀座三越3階のエスカレーター前、特設スペースにて
 です。
ランウェアは今、進化するファッションの一つ。
銀座三越で手に入る最新のランウェアの話から、
RUNが女性に与えてくれる楽しみやたくさんの"いいこと"について、
ランウェアのデザイナーもやっている宇田川佳子×モデル五明祐子×柴田玲の
3人で、私たちがこれまで実感してきたリアルな話をしたいと思っています!

ショッピングがてら、ぜひお立ち寄りいただけたらうれしいですwink

« すごい通り | トップページ | サクラには青空がいちばん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/159175/50876738

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座で:

« すごい通り | トップページ | サクラには青空がいちばん »